お得情報

ポイントサイトのおすすめはハピタス 登録と自己アフィリエイトの方法

投稿日:2017年11月1日 更新日:

ポイントサイトハピタス

ポイントサイト ハピタス

ポイントサイトのハピタスってご存知ですか?

私は以前、amazonに商品を出品して収入を得ていたことがあるのですが、ハピタス経由で仕入先の店舗から商品を購入するとポイントが貯まるので重宝していました。

最近になってハピタスで自己アフィリエイトができることを知ったので、ハピタスをおすすめする理由と、登録方法と自己アフィリエイトの方法についてまとめました。

スポンサーリンク

ポイントサイトのおすすめはハピタス!

ハピタスは、お買い物やサービスのお申込みなどでポイントを貯めて、ポイントを現金・ギフト券・電子マネーに交換して使えるポイントサイトです。スマートフォンからもご利用できます。QRコードはこちら
 
ハピタスのポイントに有効期限はありませんが、ハピタスに最後にログインしてから12ヶ月間ログインをしなかった場合は、ハピタスのアカウント自体が失効しとなり、ポイントの利用ができなくなるのでご注意ください。
 

1.ショッピングやサービス利用でポイントを貯める

 
ハピタス経由でショッピング・WEBサービス・無料会員登録・資料請求・口座開設・保険無料相談・アプリのダウンロードなどのさまざまなサービスを利用することでポイントが貯まります。
 
●広告の探し方
 
・カテゴリから探す:ページ上部の「メニュー」をクリックすると広告のカテゴリーが表示されるので、お好きな広告のカテゴリを選ぶと広告が一覧表示されます。
 
・広告名をキーワードで検索する:検索窓に、探したい広告の名前やキーワードを入力して検索できます。
 

2.ハピタスのコンテンツを利用してポイントを貯める

 
広告を利用する以外にも、アンケートへの回答や宝くじに参加することでポイントを貯めることができます。
 
●アンケートひろば
 
配信されるアンケートに回答することでポイントが貯まります。アンケートの内容によって獲得できるポイント数は異なります。
 
●毎月ハピタス宝くじ
 
宝くじ売り場で交換券を宝くじに交換し、当選番号を確認して当選分のポイントを獲得できます。詳細はこちら
 

3.ハピタスをクチコミで紹介する

 
Twitter・Facebook・メール・ブログでハピタスを紹介すると、紹介した側にもされた側にも特典があります♪トップページ上部のメニューから『クチコミ・紹介ひろば』をクリックすると、ポイント交換ページを確認することができます。
 

スポンサーリンク

4.日常生活のすべてがハピタスポイントの対象

 
ピザの宅配・海外旅行・引っ越しなど、ハピタスは、暮らしのさまざまなシーンで使えるサービス5,000件以上と提携しているので利用すればするほどお得になります!詳細はこちら
 

5.ポイントを交換する

 
ハピタスポイントは1ポイント1円で、現金やギフト券や電子マネーに交換できます。ポイントを現金に交換する場合は300円から交換可能で、1回の交換限度額は3万円までです。ポイントの交換方法は、サイト上部にある「ポイント交換」をクリックし、左メニューの「各種銀行」から振り込み希望の金融機関を選択して、「交換申し込み」から交換できます。詳細はこちらから。

ハピタスの登録方法は?

まずは、こちらからハピタスのページに入ります。
 
↓↓↓ 次にこちらの動画の手順どおりに無料新規会員登録を行います。

ハピタスを使った自己アフィリエイトの方法

まずは、こちらからハピタスのページに入ります。

↓↓↓ 次にこちらの動画を参考に自己アフィリエイトに挑戦してみて下さい♪

ハピタスの自己アフィリエイトおすすめ案件

トップページの検索窓に、資料請求・無料・保険・見積もりのキーワードを入力したり、「サービスでためる」をクリックしてからメニューの3列目にある1000pt以上をクリックして内容をチェックしてみて下さい。特に高額案件はポイント獲得条件を熟読して納得してから申し込みましょう

さいごに

自己アフィリエイトを行うのが初めての方は、まずは、資料請求のほかに「無料会員登録」「無料メルマガ登録」「モニター登録」「無料利用登録」など、登録だけでポイントが獲得できるものから始めると安心ですね♪
 
 
【関連記事】

スポンサーリンク

-お得情報
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自己アフィリエイト

A8ネットで自己アフィリエイトを体験しよう 登録方法と広告の貼り方

前回お伝えしたポイントサイトのハピタスの登録と自己アフィリエイトの方法に引き続き、今回はASP(アプリケーションサービスプロバイダ)のA8.netをご紹介します。A8ネットは、広告主の数・登録サイトの数・アフィリエイトASP満足度がすべて国内最大級のアフィリエイトASPサービスです!先月、私がA8ネットで行った自己アフィリエイトの内容や、A8ネットの登録方法と広告の貼り方をご案内します♪

ハピタスポイントがチャージできるポレットの使い方

ハピタスポイントの交換方法と上限 ポレットなら30万ptまで可能!

ハピタスポイントがチャージできるポレットの使い方 スポンサーリンク ポイントサイトのハピタスを利用して、お買い物や自己アフィリエイトで貯めたポイントは、どのように交換したら良いのでしょうか? 交換先ご …