お出かけ

シズラーのサラダバーの種類と時間制限 お得な誕生日クーポンをご紹介

投稿日:2018年3月11日 更新日:

シズラーでいただいたバースデーカード

シズラーでいただいたバースデーカード

サラダバー&グリルレストランのシズラー(Sizzler)は、お値段はちょっと高めですが、美味しいサラダが食べ放題になるサラダバーだけの注文もできるので、リピーターが多いことで有名なお店です!

今月は次女のお誕生月だったので、シズラー新宿三井ビル店に行ってきました♪

シズラーのサラダバーの種類と時間制限についてや、お得な誕生日クーポンについてご紹介します。

スポンサーリンク

シズラーのサラダバーのメニューは何種類?

シズラーは新宿三井ビル店の2Fにあります。(1Fはロイヤルホスト)
 
JR新宿駅から地上を7~8分歩くと、大きなガラス張りのお店をすぐに見つけることができますよ。
 
予約時間が20:30だったのですが、私も長女も次女も別々の場所から20:00前には到着したため、ダメ元で入店時間を早められるかと伺ったところ、少しの待ち時間で入店することができました♪
 
シズラーのサラダバーの料金は、
 
ウィークデーランチ(平日 11:00~15:00)
 
大人(中学生以上) 2008円
小学生 1274円
3~6歳 896円
 
ホリデーランチ(土日祝 11:00~15:00)
 
大人(中学生以上) 2354円
小学生 1274円
3~6歳 896円
 
ディナー(平日土日祝 15:00~22:00)
 
大人(中学生以上) 2538円
小学生 1274円
3~6歳 896円
 
に分かれています。
 
サラダバーだけで、どの曜日も大人は2000円以上なので、どうしたものかと躊躇しましたが、お誕生日の主役の次女が「おいしい野菜が食べた~い!」と騒いでいたので、奮発してシズラー行きを決めました。
 

シズラーのサラダバー

シズラーのサラダバー

 
シズラーのサラダバーは、20種類のフレッシュ野菜・調理済みの11種類のデリサラダ・6種類のフルーツだけでなく、40年以上受け継がれてきたチーズトーストや、スープ、カレー、パスタ、タコス、デザート、ソフトクリーム、ドリンクなどメニューがバラエティ豊かに揃っているので、単品でお料理を注文しなくても、サラダバーだけで主食もサラダもデザートも飲み物もあるので十分だと思います。
 
シズラーの名物チーズトースト

シズラーの名物チーズトースト

スポンサーリンク
 
チーズトーストは焼き立てを運んできてくれるのですが、表面はカリカリで裏面はふっくらしていてパルメジャンチーズのいい香りがするので、美味しくて美味しくておかわりを2回してしまいました。
 
入店してから、ものの数十分で、デザート以外のひと通りのメニューを食べて、目はまだまだ食べたいのに、お腹はポンポコリンになってしまいました。
 
シズラーのりんごのデザート

シズラーのりんごのデザート

 
デザートは別腹なので、温かいりんごのデザートや杏仁豆腐、フルーツヨーグルトやソフトクリームを楽しみました♪

シズラーのサラダバーの時間制限はあってないようなもの?

シズラーのサラダバーの時間制限ですが、「お待ちのお客様が大勢いらっしゃる場合は、滞在時間を2時間までとさせていただきます」とのことでしたが、日曜日の夜ということもあってか、お店のスタッフからお声がけもなかったので、のんびりくつろぐことができました。

ほかの食べ放題のお店のように「あと5分でお時間となりますので、お会計のご準備をお願い致します!」などと、急かされることもなく、ゆっくりとお食事を楽しめるところが良いですね♪

シズラーのサラダバー料金が安くなるお得なクーポン利用をおススメします!

シズラーで用意してくれたケーキ

シズラーで用意してくれたケーキ

シズラーのモバイル会員に登録すると、シズラー全店で1日1回1組8名まで利用できる[5%OFFクーポン]が毎月配信され、お誕生月から翌月末までの期間中、シズラー全店で1回のみ1組8名様まで使える[20%OFFバースデークーポン]が毎月配信されます。

今回、私たちは、この[20%OFFバースデークーポン]を利用しました。

サラダバーティナー 2538円×3名=7614円 のところ、20%OFFで6091円になりました。有難いです♪

次女がトイレに立ったので、バースデー特典の無料のケーキを運んできてもらうよう、スタッフにお願いしました。

ケーキを運んできてくれただけではなく、 ハッピバースディ~ ♪の歌までサービスしてくれて、周りのお客様も一緒になって歌って下さったので、アットホームな雰囲気に包まれてとっても居心地が良かったです。

さいごに

スタッフが私たちの写真を撮ってくれて、帰り際に、写真をはめ込んだバースデーカードを手渡してくれました。

次女以外にも、お誕生月のお客様が何人かいたのですが、こういうサービスは照れるけど嬉しいものですね♪

また、利用したいです 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
 
【関連記事】

スポンサーリンク

-お出かけ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

みさきまぐろきっぷ

みさきまぐろきっぷの使い方と2017年リニューアル内容は?

三浦半島にある三崎漁港の美味しいマグロを食べに行くなら、みさきまぐろきっぷがおススメです!京浜急行の乗車券・対象店舗の食事券・対象のレジャー施設利用券がセットになったお得なみさきまぐろきっぷが、2017年10月5日より対象店舗を拡大してリニューアル価格で発売されることになりました。また、2017年10月5日(木)~12月3日(日)まで、三崎口駅の駅名看板を「三崎マグロ駅」に変更し、「大大大リニューアル記念キャンペーン」としてプレゼントキャンペーンが実施されます。

羊山公園の芝桜の見頃とお祭りと駐車場の混雑状況は?

羊山公園の芝桜の見頃とお祭りのイベント内容と駐車場の混雑状況は?

    埼玉県秩父市の羊山公園では、見頃が過ぎてしまったソメイヨシノに代わって、色鮮やかな芝桜を楽しむことができます。 スポンサーリンク 広大な敷地に咲く、羊山公園の芝桜の見頃と「 …

六義園の夜桜

都内の花見でおすすめは六義園 しだれ桜と庭園ライトアップが人気です

六義園の夜桜 スポンサーリンク 六義園(りくぎえん)のお花見は、春の温かな光に映える長閑な昼の姿と、夜のライトアップに浮かび上がる幻想的な姿、どちらも楽しむことができます。 春の風物詩でお馴染みとなっ …

羽黒山五重塔2018 画像引用:photohito.com

羽黒山五重塔内部が2018年に公開!ライトアップで夜間参拝も!

画像引用:photohito.com スポンサーリンク   1966年に国宝となった、山形県鶴岡市羽黒山の出羽神社の五重塔では、秘中の秘とされていた、屋根を支える八角形の心柱(しんばしら)や …

バーベキューの持ち寄りにおすすめなおつまみは?

バーベキューの持ち寄りにおすすめなおつまみをご紹介!

    先日、会社の先輩からバーベキューに誘ってもらいました♪ スポンサーリンク 入社したばかりで、皆さんの名前と顔が一致していなかったので、早くお近づきになりたくて参加させてもら …