menu (メニュー) アプリ 初回限定クーポンの使い方をご紹介!

menu (メニュー) アプリ 初回限定クーポンの使い方をご紹介! フードデリバリー

menu (メニュー) は、レストランやチェーン店のお料理を自宅や職場にデリバリーしてもらえたり、店頭で待たずにテイクアウトできるデリバリー&テイクアウトアプリです。

menu (メニュー) はスマホ対応アプリのため、Uber Eats(ウーバーイーツ)のようにパソコンでは登録ができないので、先ずはアプリを無料ダウンロード & インストールする必要があります。

初回利用で最大1,500円OFFのクーポンコードがもらえます!

まだ、menuを利用したことがなく、お試し注文をしてみようかなぁ?と考えている人には、初回限定クーポンをゲットされることをおススメします!


以下のバナーをタップして、menu (メニュー) アプリを無料ダウンロード & インストール後、クーポンコード【36801】を入力するとデリバリー限定で750円割引クーポン×2枚の最大1,500円分のお得なクーポンがもらえます!

>>iPhone をお使いの方は下のバナーからダウンロード

初回購入[menu]【iOS】

>> Android をお使いの方は下のバナーからダウンロード

初回購入[menu]【Android】

初回限定クーポンを利用する際の注意点

クーポンコードを入力したけど使えなくてガッカリ・・・なんてことのないように、初回限定クーポンを利用する際の注意事項をご案内しますね。

・デリバリー限定
・他のクーポンとの併用は不可
・注文金額1,500円以上で利用可能
・有効期限はインストールから1ヶ月以内
・初めてmenuアプリをインストールする方限定

利用はしていないけど、すでにmenuのアプリをインストールしていた場合、アンインストールしてから再度インストールしてもクーポンを入手できないことがあります。


現時点では、デリバリー対応の地域が限定されているので、対象地域外の方はクーポンコード入力ページをスキップすることもできます。

対象地域の方は、電話番号でSMS認証をしてショートメールに送られてくる認証コードを入力しないとクーポンがゲットできないので、最後の手順まで一気に終わらせてしまいましょう!

初回限定クーポンコードをインストール後の手順を画像でご紹介!

◆ menu (メニュー) アプリをインストールしたら【開く】をタップ。

◆【はじめての方】をタップ。

◆ 利用規約とプライバシーポリシーにチェックを入れて【同意して次へ】をタップ。

◆ クーポンコード【36801】を入力し【登録】をタップ。

◆ 携帯電話の番号を入力し【送信】をタップ。

◆ ショートメールに届いた4桁の認証コードを入力し【認証】をタップ。

◆ クーポンを取得しましたと表示されるので【OK】をタップ。

◆ 念のため、画面右下のマイページから【クーポン入力】をタップ。


◆ 【取得済みクーポン】で 750円割引クーポン×2枚と表示されているので、無事、menu (メニュー)の初回限定クーポンをゲットできたことが確認できました♪ 有効期限内に使いましょう!

まとめ

>>iPhone をお使いの方は下のバナーからダウンロード

初回購入[menu]【iOS】

>> Android をお使いの方は下のバナーからダウンロード

初回購入[menu]【Android】

上記のバナーをタップして、menu (メニュー) アプリを無料ダウンロード & インストール後、ご紹介した手順どおりクーポンコード【36801】を入力するとデリバリー限定で750円割引クーポン×2枚の最大1,500円分のお得なクーポンがもらえます!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました